« セミの初鳴き | トップページ | ハリーポッター死の秘宝パート2 »

水戸黄門終了

今日新聞を読むと 水戸黄門が今シリーズで終了するらしい

残念だ 水戸黄門とのど自慢は国民的番組として 永遠に続けてほしかった

日本に秩序というものがなくなってきている昨今 教育的立場から見ても続けていくべきだろう

視聴率の低迷でスポンサーサイドの意向らしいが パナソニックさん頑張ってほしかった

それはそうと 今日からハリーポッターが始まる 立ち飲みの常連Tさん 今晩奥さんとレートショーに行くそうだ

私はいつ行こうかな 明日の晩 それとも日曜の朝一 

評判によると3Dよりも普通の画面のほうが見やすそうだ でもせっかくだから3Dで見ようかなー それも日本語版で 

|

« セミの初鳴き | トップページ | ハリーポッター死の秘宝パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミの初鳴き | トップページ | ハリーポッター死の秘宝パート2 »