« 速報 速報 神戸マラソン 当選!!! | トップページ | 大丈夫? 神戸マラソン実行委員会 »

念力か 神戸マラソン

今朝の6時に受け取ったメールである

このたびは「第1回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとう

ございました。

抽選の結果、貴方様には本来「落選」のご連絡となるはずでしたが、誤って

「当選」のメールを送信してしまいました。この不手際を深くお詫び申し

上げます。

大会実行委員会で協議した結果、貴方様を「当選」とさせていただく決定をい

たしました。

万歳 万歳 万歳

これは念力か 私はXmenか

まあこれで一応一段落

7月8月はスピードを気にせず1時間のスローランで鍛えなおし

9月からスピード練習に入ろうと思う

|

« 速報 速報 神戸マラソン 当選!!! | トップページ | 大丈夫? 神戸マラソン実行委員会 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報 速報 神戸マラソン 当選!!! | トップページ | 大丈夫? 神戸マラソン実行委員会 »