« ファンランの勧め | トップページ | 今日は七夕 »

ランニングウオッチ

風のない日の風鈴ほどつまらないものはないですね

今朝はよく鳴り 気持ちの良い朝を迎えました

さすが明珍です 値打ちはありました

さて 神戸マラソン当選し モチベーションは上がりっぱなし ランニングウオッチが欲しくなった 以前買ったやつは 心拍計がついているが ラップがとれない

ランニングをする以上やはり ラップ機能のついた時計が欲しい

セイコー RUN ONE 300 を狙っている 今はどうすれば安く買えるかを検討中

どうしてラップ機能付きが必要か 私は今何周目を走っているか 覚えるのが苦手なのだ

111 222とつぶやきながら走るが 5周を過ぎるあたりから 面倒くさくなる (これは水泳の時もだ)

ラップ機能がついていると この必要がないし 1周ごとの時間も記録される

松島公園は1周400メートル ドームは1周600メートル 大阪城は1周3600メートル

これがあると便利と思うのだが

|

« ファンランの勧め | トップページ | 今日は七夕 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンランの勧め | トップページ | 今日は七夕 »