« 大丈夫? 神戸マラソン実行委員会 | トップページ | 久しぶりに大阪城を走る »

ドラゴン

アマゾンで DVD 3本3000円を買った

ドラゴン危機一発 ドラゴン怒りの鉄拳 ドラゴンへの道 の3本だ

言わずと知れた ブルース リー 3部作だ

我々の年代の人間にすれば やはり彼は神だ

反日的な映画もあるが 彼のアクションの前にすればその意味をもたない

燃えよドラゴンを含めても 最高作はドラゴンへの道だと思う

1本をジャッキーチェンのベストキッドにしようかと思ったが 3本ともアクションに秀でているブルースリーにした

ジャッキーチェンのベストキッドは映画館で見たときは感動したが 時間が経つと元のベストキッドのほうが上に思える

アクションシーンはジャッキーチェンのベストキッドのほうが上だが 人物設定では前作に及んでいない

そのジャッキーチェンの映画では1本だけ欲しいのがある 酔拳

しかしこのDVD 映画会社が違うのか安くならない 3000円以上する ちょろっと競馬をして3000円儲ければ買ってみよう

|

« 大丈夫? 神戸マラソン実行委員会 | トップページ | 久しぶりに大阪城を走る »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫? 神戸マラソン実行委員会 | トップページ | 久しぶりに大阪城を走る »