« RUN ONE 300 AL | トップページ | メダカの赤ちゃんが生まれたらしい »

セミがいない夏

Dwj00_al_03 朝7時半 自転車で家を出る

大阪城へ一目散 腕には RUN ONE 300 AL ブラック (今日1日で120パーセント満足しました)

本当は囲碁の勉強会の日であったが 今日は走りたい気分で一杯

8時に大阪城へ着くが 空は雲ひとつなく ピーカン

気温も充分30度を超えてるようだ

110710_081609_2 BPM130で走り始めるも どうも調子にのれない 下り道でようやくペースをつかむ

2週目はBPM140 3周目はBPM150と上げたが ラップはほとんど同じであった

ピッチが上がった分 歩幅が小さくなったようだ

しかし 思っていた夏の雰囲気とはちょっと違うことに気が付く

セミが鳴いていないのだ

そうか セミは20日ごろからしか出てこないのか こんなに気候がおかしくても 生態系は毎年のペースを崩していないのか 

あと1週間もしてセミが出てきて鳴き始めると もっと暑さを感じるのだろうな

今日は1時間50分ほど走ったが もう当分 日中に走るのはやめておこう 夜ランにしようと思う

|

« RUN ONE 300 AL | トップページ | メダカの赤ちゃんが生まれたらしい »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RUN ONE 300 AL | トップページ | メダカの赤ちゃんが生まれたらしい »