« ドラゴン | トップページ | ファンランの勧め »

久しぶりに大阪城を走る

昨日一昨日は神戸マラソン当選の祝杯を挙げていました

今朝は8時過ぎから自転車で大阪城へ

意外と走っている人間は少なかったです 暑いからねー 大阪マラソンか神戸マラソンに出る人間しか走らないのだろうなー (私も神戸が当選していなかったら走らない)

大阪城外周を3周するとほぼ申し込んだクオーターマラソンの距離になる

今日の目標はとりあえず10.8キロの距離を体験すること スピードは二の次です

よほど2週で終わろうかと思ったが時間はまだ10時半 心拍計で計った心拍数も109 もう1周頑張りました

ジムに行き体重計に乗ると62キロ台 おー減るものだなー

家に帰り冷麦を食べていると宅配が風鈴を届けてくれた

110703_160811 110703_161222 左は以前つけていたパイプの風鈴 大きすぎて台風でも来ない限り鳴らない

右が明珍火箸の風鈴 いい音です でも今日は風がないのでチリンとも鳴りません

はやく風が吹かないかなー

|

« ドラゴン | トップページ | ファンランの勧め »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴン | トップページ | ファンランの勧め »