« 各新聞社に問う | トップページ | 久しぶりの釣り »

安田記念 どうしようかなー

今年調子のいい私ですが 安田記念 わからない

アパパネがいるのかどうか 後は横並びの感じがするが 肝心のアパパネをどう判断するか わからない

こんな時はパスするのが正解だろうが 次の宝塚記念まで間がある

大阪マラソン以降 G1には5000円つぎ込んできたが(もちろん黒字) 今回はちょろっと遊ぶだけにしようと思う

アパパネの単勝2000円(5000円も買う気はない) しかしこれも妙味がない アパパネを飛ばした馬券 これも買う気はおきない

アパパネが3着以降に落ちる可能性も考えたが 一応2着には残ってくれるだろう(確信はない)と思い アパパネから1、3、13、17へ馬連各500円

これだけ張って遊びます 自信は全然ない 真似をしないでください 

|

« 各新聞社に問う | トップページ | 久しぶりの釣り »

競馬」カテゴリの記事

コメント

欲張って3連単で沈没。
馬単BOXでも十分だったのに、残念。

投稿: かねとしがばなー | 2011年6月 5日 (日) 22時14分

かねとしがばなー様
それでも日曜日も黒字ですか
素晴らしい いよいよ快進撃月間ですね

投稿: 夢人 | 2011年6月 7日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各新聞社に問う | トップページ | 久しぶりの釣り »