« 宝塚記念 予想 | トップページ | しかし暑い »

スカイライン 征服

朝からなんばパークスへ行く 9時半に着くも切符売り場は満員だ

皆さん朝早くから映画を見るのですね

スカイラインの上映は10時05分から ビールとつまみをコンビニで買い入場

なかなか見ごたえのある映画でしたよ ところが さあどうなるんだろうというところでエンディング 見事にしりきれとんぼ あっけにとられて帰りました

続編はあるのでしょうね

昼からはコーナンへ換気扇を買いに行く

しかし暑い 汗だくになりました

さて今ラジオから宝塚記念が聞こえています 春最後のG1 

見事外れ あまり買ったことのない馬単にしたためだめにしました いつもの馬連ならとっていたんですが 欲をかくといけませんね

秋まで放牧にでます 運を使わなかった分 神戸マラソン当選するかなー だめだろうなー

|

« 宝塚記念 予想 | トップページ | しかし暑い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

新機軸、成功!?
詳しくは、のちほど。

投稿: かねとしがばなー | 2011年6月26日 (日) 19時11分

かねとしがばなー様
お見事でした 
こちらは秋まで放牧です

投稿: 夢人 | 2011年6月27日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚記念 予想 | トップページ | しかし暑い »