« 持病の痛風 | トップページ | がんばれ おしどり »

やっと来る ハリーポッター

ネットでやっとハリーポッターの予告編がアップされた

来月公開なので間に合うのかなーと思っていたが 3Dにするのに手間取っていたのだろう

予告編を見るとだいぶ本と違っている感じもするが 楽しみだ 公開最初の日曜には見に行こうと思う

本のほうは もう2回も読み返した 死の秘宝は本を読んでいてもドキドキする内容だ

それとハリーポッターを探していて気が付いたが SF映画の面白そうなやつが目白押しだ

SF大作 スカイライン 征服 も是非映画館に見に行きたいし スピルバーグのスーパー8も面白そう アイアムナンバー4というのもあるし Xメン ファーストジェネレーションもまあまあか

ハリーポッターとスカイラインは是非とも映画館で見ようと思う

後は見損ねたらビデオでもいいか 

ハリーポッターはこれで最後だが 次はどこかでドラゴンボールを作ってくれないかなー

ハリーポッターのように子役が年をとっていって実写に追いつくように 孫悟空をそんな感じで撮ってくれたら最高だが

|

« 持病の痛風 | トップページ | がんばれ おしどり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持病の痛風 | トップページ | がんばれ おしどり »