« お通夜 | トップページ | 靴下発見 »

西区囲碁将棋麻雀大会

110619_133754 昨日は西区囲碁将棋麻雀大会だった

参加者も多く盛会に開催できた 慣れたとはいえイベントひとつこなすのはやはり疲れる 今朝はぼーっとしている

今年の囲碁西区杯トーナメントは組み合わせをすべて抽選で行った 去年までは棋力 過去の戦績等でシードを設けていた

トーナメントというのは 一番強い人が優勝するが 2番目に強い人が準優勝するとは限らない

それを避けるためにシード制というのがあるが 今年は運まかせも期待できる

が 結果を見ると順調に強い順に1位2位3位となっていた 驚きだ

3時半から表彰を済ませ無事終了 

打ち上げで飲みすぎた かなり九条を徘徊した 朝 目が覚めると靴下が片一方しかない 行方不明だ 幸いにも他になくなったものはなかったのでよかったよかった

|

« お通夜 | トップページ | 靴下発見 »

囲碁 将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お通夜 | トップページ | 靴下発見 »