« 年寄りが転ぶということ | トップページ | 着る服が難しい »

日刊VSスポニチ 2

日刊スポーツとスポニチの競馬バトル

G1 6戦消化してスポニチが逆転 穴予想のスポニチらしさがでました

でも井上記者のエリンコート単複5000円馬券ですか スポニチの穴予想とは言いにくい馬券でした これは私でも買える買い方だ

忘れな草賞馬 去年までは結構重視していたのですが 今年は切ってしまいました (ここ数年成績が悪いもので)

それに4月のG1 ちゃんと検討していなかった (大阪マラソンのため)

桜花賞 強い馬が1頭出ていなかったということをオークスが終わるまで忘れてました

なにが勝ったのかも知りませんでした ユーチューブで桜花賞のレースを見てマルセリーナとホエールキャプチャーに惚れ込んでしまいました

おまけに各スポーツ新聞もこの2頭で仕方がないというような書き方が多かった (当たらないスポーツ新聞の予想と私の予想がかぶってしまった)

井上記者はあとすべて外れても黒字です 前に書いたように競馬で儲けるにはこの方法しかないような気がします (穴買い)

私の買い方とは違いますが 私は日刊福娘のようにそこそこ当てて黒字のほうが楽しい

最後に私の尊敬する井上オークス エリンコートの単勝10000円買って大ホームランをかっ飛ばしました ギャンブラーだ 素晴らしい

|

« 年寄りが転ぶということ | トップページ | 着る服が難しい »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年寄りが転ぶということ | トップページ | 着る服が難しい »