« 高槻ジャズストリート | トップページ | 私のお気に入り »

野田の藤

連休最終日 やっと体調が戻ったようだ

連休の間 次男がテニスをしよう テニスをしようとうるさかったので 朝から松島公園へテニスに行く

子供たちはいなくてゆっくりテニスが出来た ちょっとは上手くなっているようだ

サービスの欠点をなおす そのあとユニクロへTシャツを買いに行く

子供が出て行ったので ジムに行き ゆっくり風呂に入る

連休の遠出は昨日の高槻が一番の遠出という ゆったりモードだった

嫁さんと待ち合わせをして 野田に藤の花を見に行く 一昨日探せなかった場所だ なにわ筋と新なにわ筋を間違えていた

Rimg0129_4Rimg01282今日はすんなり見つける

神社というには あまりにも小さいが 鳥居も今年新しくされたようで きれいだった

藤も満開だ 先客のカップルが写真を撮っていたので 私も負けずに写真を撮る

二日がかりで野田藤に会えた 満足 満足

Rimg01272_3 Rimg0130_2 Rimg0132_2

Rimg0131_3

ごゆっくりご覧ください

その後 近所にある野田恵比寿神社に寄る えべっさんの日とは違い 静かな風景であった

Rimg0134 Rimg0133

|

« 高槻ジャズストリート | トップページ | 私のお気に入り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高槻ジャズストリート | トップページ | 私のお気に入り »