« 九条は整骨院だらけ | トップページ | 日刊VSスポニチ ダービー予想を読む »

さあダービーだ

もう梅雨入りですか 早いですねー 相も変わらず天候不順か

さてダービー まるでオークスのコピーのようですね

桜花賞で一躍シンデレラになったようなマルセリーナ 実力馬であったが勝ちきれないホエールキャプチャー まあともに力は出したのでしょうが3着4着でした

その丸写しのような シンデレラボーイ オルフェーヴル 勝ちきれない実力馬サダムパテック そして雨

今度は台風までくるようで とても直前まで予想しようがない

あまりかたくないように思えるのだが

2年前の泥んこのダービーが頭をよぎる 予想をしても仕方がないか

とりあえず皐月賞の5着までの4頭とウインバリアシオン トーセンレーブの6頭のボックスでも買うか

|

« 九条は整骨院だらけ | トップページ | 日刊VSスポニチ ダービー予想を読む »

競馬」カテゴリの記事

コメント

馬券とられましたか?
当方は土砂降りです。

投稿: かねとしがばなー | 2011年5月29日 (日) 16時33分

かねとしがばなー様
はいとりました くわしくはブログで

投稿: 夢人 | 2011年5月29日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九条は整骨院だらけ | トップページ | 日刊VSスポニチ ダービー予想を読む »