« アパパネVSブエナビスタ | トップページ | 神戸まつり »

ヴィクトリアマイル 予想

単勝 16 アパパネ 3000円

16 アパパネ から 1 ワイルドラズベリー 4 レディアルバローザ 9 ショウリュウムーン 11 エイシンリターンズ へ ワイド 各500円

ブエナビスタは切りましたが もし来てもいいようにワイドにしました

新しい携帯電話に録画予約するため 昼間ヨドバシまで 携帯に入れるマイクロSDを買いに行きました

4ギガにしたので映画も持って歩けそうです

追伸

ブログを打ち込み 馬券を買おうとA-PATにアクセスする

しかし フォームが新しくなっていてどうしてよいかわからない

club A-PATコードってなにだ?

なんとか試して買えたと思うのだが自信がない 後日確かめなくては

フォームは新しく変更されていませんでした パソコンを新しいのを使ったもので違う階層にアクセスしたみたいです 古いパソコンからは以前と同じ動作で動きました

|

« アパパネVSブエナビスタ | トップページ | 神戸まつり »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ワイドでよかったですね。
当方は素直に買いました。
安いけど、3連単当たってほっとしてます。

投稿: かねとしがばなー | 2011年5月15日 (日) 17時11分

かねとしがばなー様
3連単 おめでとうございます これを機に上昇気流に乗ってください

投稿: 夢人 | 2011年5月15日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパパネVSブエナビスタ | トップページ | 神戸まつり »