« SEO対策セミナー | トップページ | SNSに入る »

ラジオ体操

今日は6時前に目が覚めたので 6時10分ぐらいにジョギングに出た

ジムのオープンは7時なので 松島球場に行く

思いもよらぬお年寄りの群れ ゆっくり歩いて周回している

私は時間があったので ストップウオッチでタイムを計りながらジョグする

BPM130で1周(400メートル) 4分30秒ほど

BPM140で1周 4分ほどであった なるほどBPM140で時速6キロか

そのうちお年よりは50人以上にふくれあがり ラジオ体操が始まった

いつも7時前に家を出たとき すれ違うお年よりはラジオ体操帰りの人であったか

体操するお年寄りを横目で見ながら ジムへ向かった しかし世の中健康ブームなのだなー

|

« SEO対策セミナー | トップページ | SNSに入る »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。時速6キロの女です。
昨日は目覚ましを5:30にセットしていたけど、
寒くて挫折しました^^;
今朝は7時半ごろから1時間ほど走ってきました。
ついに月間目標120km達成しました!

夢人さんはJogNote参加しておられるのですか?
もし参加されているのでした、リンクさせてください。
よろしくお願いします。

投稿: 杭全熊子 | 2011年4月21日 (木) 10時03分

時速6キロの女様
JogNote 今日登録して 一応今月の走った分記録しました
まだよくわかっていませんのでよろしくお願いします
21日で目標達成したのですか 月末には150キロを超えているかも知れませんねー

投稿: 夢人 | 2011年4月21日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEO対策セミナー | トップページ | SNSに入る »