« コナン実写版を見る | トップページ | 金魚卵を産む »

朝から体調が悪い

今朝起きたときから胃の具合がおかしい

なにかムカムカ それでも着替えてジョギングに出る

昨日といい今日といい汗がよく出る

しかも今日帰ってからずっと体がだるいし 寒い 店のストーブをつける

体の節々がだるい 熱がある 風邪か?

でもせきは出ないし のどにも痛みはない

昼の食事レトルトのカレーでさっと済ませ 40分ほど寝る

でも体調は悪いままだ 今風邪薬を飲んだし アリナミンのドリンクも飲んだ

今晩は酒もやめてさっさと寝よう

昨日今日とジョギングから帰ってきて裸でうろうろしたのが悪かったのだろう

だって 着ている服は汗でべちゃべちゃだったもの

追伸 どうも吐き気がおさまらないので 3時過ぎ病院へ行く

ちょうど弟が診察に来ている日だ 点滴をうつ 明日からゴールデンウイーク 病院に行けてよかった

5時ごろ店で戻してしまった ちょうど嫁さんと話しているときにうっとくる 流し台で我慢していたが 戻す 

今日は店を早仕舞いします

|

« コナン実写版を見る | トップページ | 金魚卵を産む »

健康」カテゴリの記事

コメント

夢人さん、体調悪そうですね。大丈夫でしょうか・・・。
私もこないだ風邪ひいちゃいました。
2日間寝込んでしまいましたcoldsweats01

投稿: 清 | 2011年4月29日 (金) 20時22分

清様
ご心配ありがとう
今月は大阪マラソンのこともあり 頑張りすぎました なにしろ100キロ以上走りましたから
この二日間 特に暑くて走った後の管理が悪かったようです
やはり風邪のようですが 鼻やのど 気管に異常がなく 胃がおかしいのと熱があり体の節々が痛いだけという いままでの風邪の症状と全然違いました でも今日ぐらいから鼻がつまってきました ゴールデンウイークはゆっくりしますdespair

投稿: 夢人 | 2011年4月30日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナン実写版を見る | トップページ | 金魚卵を産む »