« 大阪マラソンえ~とこどりウォーク 欠席 | トップページ | 大阪マラソン 落選 »

時速6キロの男

今日は昨日とうって変わって晴天

大阪城にジョギングに行く

昨日子供に取って来て貰った帽子をかぶってだ

JOG NOTEによると1周3.6キロ 時間をストップウオッチで測りながら走る

2週走って 1時間9分19秒 ペースは最初からBPM150でとおした

見事時速6キロでないか まるで機械のように時速6キロを維持している

このペースだったらいくらでも走れそうだ 別に疲れていない

Image2 20110424_2_2桜はもうない そのかわり気持ちのよい新緑だ 気持ちが落ち着く

大勢の人が走っていたが 大阪マラソンの帽子をかぶっているのは私だけだった(自慢)

みんな思い思いの服装だ でも下がタイツ1枚で走っているのは 男も女もいただけない やはり上にスカートなり半ズボンなりはいてほしいものだ

それとポニーテイルの女の子 どうしてあんなに上手に左右に髪を振れるのだろうか ついつい付いて走ってしまう

本当に気持ちのよい気候になったものだ

|

« 大阪マラソンえ~とこどりウォーク 欠席 | トップページ | 大阪マラソン 落選 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪マラソンえ~とこどりウォーク 欠席 | トップページ | 大阪マラソン 落選 »