« 桜 | トップページ | 今年は寒いのか »

久しぶりに競馬でもするか

毎日地震 津波 放射能 ばかりじゃ気がめいる

世間じゃ 競馬のG1の季節になってきた

高松宮記念 1200M 芝 阪神競馬場

1 レッドスパーダ 4 キンシャサノキセキ 5 ジョーカプチーノ 13 ダッシャーゴーゴー 14 エーシンフォワード

以上の5頭でボックス買いを考えている 馬連でいくか 3連複か 3連単か それが問題だ

大阪マラソンのエントリーはもう締め切られている あとは4月後半の発表を待つばかりだが ここでツキを使ってよいものかどうかはわからないのだが もうまな板の上の鯉だ じたばたしても始まらない 競馬に参戦する

ところで スロージョグ 去年の8月から初めてもう8ヶ月になる

おかげで今年の冬は インフルエンザも普通の風邪も一度もかからなかった

本当にスロージョグは健康によい 医者要らずだ

追伸

高松宮記念 1着キンシャサノキセキ 2着サンカルロ 3着アーバニティ

ゴール前まで キンシャサとダッシャーゴーゴーで決まったかと思ったが差されてしまった おまけにダッシャーは降着  3000円負けました

|

« 桜 | トップページ | 今年は寒いのか »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 今年は寒いのか »