« 風邪がはやってきた | トップページ | 大阪に雪が積もる »

時をかける少女 2

時をかける少女の口コミをいろいろ読んでみた

原田知世 命の批判もそこそこあったが まあ好感を持たれている

私も昔の映画を見たときは こんないい娘なら自分の子供に女の子が欲しかったと思ったものだ (私には男の子しかいない)

しかし話の筋にはすこし反感を持っていた 芳山和子(原田知世)と未来人の深町一夫のラブロマンスがメインだが 男としては 酒屋の吾朗ちゃんが不憫でならない

そもそも 吾朗ちゃんと芳山和子の記憶を自分のものにした 深町はずるいと思っていた

吾朗ちゃんの一途な思いはどうなるんだろうと思っていたのだが 新作では 芳山和子は 吾朗ちゃんと結婚もせず 他の人と結婚し それも離婚状態

その上 深町一夫に思いを寄せるとは なんて性悪な女だろう (男から見れば)

その点 娘のあかりは一途だった

あかり役の 仲 里依紗 は不思議な女優だ けっして美人には見えないのだが 静止画とかはとても素晴らしい顔をしている

ものすごく美人に見えるときと ものすごくブスに見えるときが混在している

しかもアニメ版の声優もこなしている

どれだけの才能を持っているのだろう

涼太役の中尾明慶もよかった ルーキーズで顔は知っていたが ここまでやるとは思っていなかった 男前ではないが味のある役者だ

まあしかし どちらの映画を見ても 吾朗ちゃんはかわいそうと思う

|

« 風邪がはやってきた | トップページ | 大阪に雪が積もる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪がはやってきた | トップページ | 大阪に雪が積もる »