« タコVS鯛 とれとれ合戦 | トップページ | ヤマダ電機5年保証の詐欺的行為 »

大阪城ジョグ 本格デビュー

昨日の疲れもなく 朝8時過ぎ 自転車で大阪城に行く

冷たかったが 空は青空 最高の天気だ

今日はじっくり どのようなジョギングコースがあるのか試してみるつもりだ

ウオーミングアップをすませ 130BPM 60分のテープを聴きながら 外周のコースを走ってみる

途中音楽堂の手前で20段ほどの階段があった これをよけるにはもう一回り外の中央大通りを走ったほうがよさそうだが 他は別に問題もなく 信号もない車も通らない 素敵なコースであった

35分ほどで1周したので そのまま内回りコースを走る

二つのコースを完走して ちょうど1時間だった

しかし大阪城公園 本当に素晴らしい公園だ たくさんのジョガーがめいめいのペースで走っている これからもどんどん来ようと思う

クールダウンをしっかりして 自転車でジムまで走り風呂につかる

さっぱりして自転車でジュンク堂へ 今週もハリーポッターを買ってしまった

|

« タコVS鯛 とれとれ合戦 | トップページ | ヤマダ電機5年保証の詐欺的行為 »

健康」カテゴリの記事

コメント

私もジョギング始めました。膝の調子も悪くないです。サッカーもたまにやっているので、早くスタミナを取り戻さねばならないのです。というよりも痩せないといけないのです^^;

昨日は久々なので軽めにしましたが、それでも30分で疲れてやめてしまいました。もう少しスロージョグにしてでも、長時間走ったほうがいいのかもしれませんね。

膝の違和感もあるのでぼちぼち伸ばしていくつもりです。

投稿: 尚武帝なお | 2011年2月14日 (月) 17時27分

尚武帝なお様
軽めでいいのですよ
ロング スロー ディスタンスです
体重のためなら(もちろん健康のために)速くより長くがいいよういです
無理は禁物です お互いがんばりましょう

投稿: 夢人 | 2011年2月15日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコVS鯛 とれとれ合戦 | トップページ | ヤマダ電機5年保証の詐欺的行為 »