« 二日酔い | トップページ | 新聞に目が釘付け 大阪マラソン »

テレビの調子

この間おかしくなったテレビ そのせいか 録画がうまくいかなかった

宇宙犬作戦が撮れていなかった 最終回だったのに プンプン!!

毎週撮るように設定してあったのだが 撮れていない 設定のプログラムもなくなっていた

年末のてっぱんやお正月のサザエさんは特番で時間がずれたり 長くなっていたのに 上手く全部撮れていて 最近のテレビはすごいなーと思っていたのに

そのかわり予約していないアニメが撮れていたし 毎週それを撮るようなプログラムがあった

どうなったのか解らないが まだうまくテレビを使えていないのか?

仕方がない ツタヤでDVDを借りよう

|

« 二日酔い | トップページ | 新聞に目が釘付け 大阪マラソン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔い | トップページ | 新聞に目が釘付け 大阪マラソン »