« スーパーマン | トップページ | サウンドオブミュージック »

初売りバーゲン

今日も良い天気だ

今朝も早くから起きている (年よりモード)

10時に家を出て 梅田へ ミズノ本店は11時オープンのため 先に阪神百貨店に行く

スケジュール手帳の皮表紙を買った 年末には中のリーフだけを買っていたが 表紙も新しくした

エスカレーターで下りていると スポーツ用品売場があった 

ちょうどエスカレーターの乗り継ぎのため店内を歩く場所で ミズノ売場があったので少し見てまわる

ちょうどよさそうなのがあり 3割ほど安くなっていたので 買うことにした (淀屋橋のミズノ本店に行く手間が省けた)

最初に手にしたものを買おうとして 清算を待っていたら 他の商品に目がいく

そちらに変えてもらって 清算する うん こちらのほうがジョギングによさそうだ

去年 ネットで見つけていたやつは ちょっとヘビーな感じがしていたので 今日買ったもののほうが よかったと思う (値段もこちらのほうが少し安かった)

これで 少々寒くても ジョギングできそうだ

夜 ツタヤで借りていたDVDを見る あなたは私のムコになる お正月にゆっくり見るのに 最適なビデオだった ほのぼのする

|

« スーパーマン | トップページ | サウンドオブミュージック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーマン | トップページ | サウンドオブミュージック »