« 大阪マラソン 1キロ10分 | トップページ | インセプションとてっぱん »

大阪マラソン 昨日は立ち飲みで盛り上がる

昨日は立ち飲みの島下酒店で盛り上がる

私が大阪マラソンに出ると言ったら 私も 私もと参加希望者がたくさん出てきた

Oさんが出たいというと Tさんも出るという Tさんは土日ジムで1時間ほどランニングマシーンで走っているらしい しかも時速10キロほどで

もう一人 ときどき顔を会わす郵便局の人も出ると言い出した この人は柔道三段らしい

みんな割りと運動をしているみたいだ

しかし東京マラソンをみると 抽選の競争率は結構高そうだ

チャレンジランは10数倍の率らしい

ちょっと競馬はお休みにして 運をすべて大阪マラソンの抽選につぎ込もうと思う

|

« 大阪マラソン 1キロ10分 | トップページ | インセプションとてっぱん »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪マラソン 1キロ10分 | トップページ | インセプションとてっぱん »