« あけましておめでとうございます | トップページ | 初売りバーゲン »

スーパーマン

今日2日

別になにもしなければいけないことがない (正月ぐらいなにもしなくていいだろう)

昼前から 嫁さんと次男が実家へ行く 

静かだ ゆっくりと 新しい大きなテレビで DVDを見る スーパーマン

オープニングが素晴らしいですね この映画 ドキドキします

じっくり見て 新しい発見

スーパーマンと私が同じ年であることが解った

1948年 クリプトンが爆発 その時に赤ちゃんだったスーパーマンは 私と同じ年だ

親近感を覚える

その後 スロージョグに出る 今日も良い天気だ 天気予報はなにだったのだろう

暖かく 汗をかく 

今年は スーパーマンに復帰だ (ちなみに私のプロフィールの写真はスーパーマンだ)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 初売りバーゲン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

夢人さん、あけましておめでとうございます。
もう2日ですけど・・・。
今日の私は札幌駅付近の初売りセールへ行ってきました。人ばっかりで疲れに行ったようなもんですね。
私も家でおとなしくDVDでも見てれば良かった。
今年もブログ楽しみにしてるので、よろしくお願いします。
そういえばプロフィール画像、スーパーマンだったんですねぇ。

投稿: | 2011年1月 2日 (日) 23時22分

清様
あけましておめでとうございます
というか 喪中だったんですね
ブログの更新があまりなされていなかったので デートで忙しいのかな(お年頃だから)と思ってました
今年もよろしくお願いします

投稿: 夢人 | 2011年1月 3日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 初売りバーゲン »