« 初雪 | トップページ | ハリーポッターと秘密の部屋 »

1月のスロージョグ

さて 1月のスロージョグ 今晩は休養に当てるとして885分であった 

10分1キロメートルとして 88.5キロメートル

マラソン2回分 達成

体はいたって健康 頭脳の復帰にまる一月かかった

今年の12月は週1回休みにしよう

|

« 初雪 | トップページ | ハリーポッターと秘密の部屋 »

健康」カテゴリの記事

コメント

スロージョグってどうですか??
痩せます??
私も最近仕事ばかりで運動不足なもので、太ってきたのです。近々ジョギングを再開しようと思っているのですけど、昔のように簡単に体重が減らないのですよね。たぶん代謝が落ちているからだと思いますが。31にしてこれなので、これから先が恐ろしいです。

投稿: 尚武帝なお | 2011年2月 2日 (水) 09時55分

なお様
久しぶりです スロージョグはやせるかどうか?
体重は適切な値に戻ります 私の場合63キロでとまっております
これが私の適切な体重だろうと思っています
体形はかなり変化しました ウエストが細くなりました (顔も)
スロージョグ 早足の速度で走る かなりゆっくりめで疲れることはありません これを45分以上おこないます
昔1日1万歩を実践していた時 歩く時間は1時間以上かかっていましたから 時間の節約にもなります
ウオーキングの効果とは全然違います
この寒さでもTシャツ1枚とウインドブレーカーだけですが 汗がでますよ
ようするに心拍数を30パーセントほど上げて それを小1時間維持するのが 体に良いようです
ウオーキングでは心拍数はほとんど上がらないですから

投稿: 夢人 | 2011年2月 2日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | ハリーポッターと秘密の部屋 »