« テレビの調子 | トップページ | 新しいホームページ »

新聞に目が釘付け 大阪マラソン

今朝 新聞に目をとおすと 大阪マラソンの概要が発表されていた

第1回大阪マラソン 10月30日 42.195キロ 制限時間7時間

ちょうど20キロ過ぎの折り返し点が家から50メートルほど離れた千代崎橋だ

微妙だ 7時間×6キロ 約時速6キロでほぼクリアできる

今の私のスロージョグは約時速6キロ それを7時間走りきることができるか?

それとも あと半年でもっとレベルアップできるか?

参加料10500円 わーけっこうするのだなー 定員28000人 それを越えれば抽選になるらしい

記念Tシャツぐらいくれるのだろうか

チャレンジランというのもある 8.8キロ 大阪城から中之島の市役所前まで

これも1時間20分で完走できる方と書いてある (制限時間は1時間50分と書いてあるが 30000人も走るから スタートまで30分ぐらいかかるのだろう)

こちらもほぼ時速6キロ こちらなら今の実力でクリアできそうだ

こちらは参加料5500円 定員2000名

いちど休みの日にチャレンジランのコースを走ってみようと思う

ぜひ フルマラソンに出たいが 年寄りの冷や水だろうな

|

« テレビの調子 | トップページ | 新しいホームページ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビの調子 | トップページ | 新しいホームページ »