« デカワンコ | トップページ | 朝ジョグ »

ハリーポッター

土日と寒い日が続き 天候も荒れ模様といわれていた

しかし日曜 目が覚めるとお陽さんが燦々と輝いていた

スロージョグでジムまで

気温は低いがジョギングをしていると汗をかいた 長袖Tシャツにウインドブレーカー1枚だが 運動していると寒くない

1時ごろ家に戻り 女子駅伝を見ながら昼ごはんを食べる

その後 難波に出る 年末から見よう見ようと思っていたハリーポッターをやっと見に出かける

チケットを買うと ポイントが貯まっているので本日は無料で見れます と言われた

ラッキー 早速コンビニに行き ビールとハイボール ビーフジャーキーとピーナッツを買う

ハリーポッターはDVDを全巻持っているが 映画館で見たことがなかった

1回は大きな画面の映画館で見たかった

席は両隣が空いている ちゃんとチケット売場で説明を受けていた 

だからなんばパークスシネマが好きだ 席も広いし ちゃんと客のことを考えてくれている

2時間半ほど 映画を堪能した 話の筋もスピードよく進む 前作よりだいぶ良い出来だ

ハーマイオニーはきれいな女優さんになっていたし ハリーも今回はまあまあだった

次回の最終回もぜひ映画館で見よう

|

« デカワンコ | トップページ | 朝ジョグ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカワンコ | トップページ | 朝ジョグ »