« エビは第9地区へ隔離しろ | トップページ | 読書の「ど」 »

11月のスロージョグ

さあ 今日から12月 ラジオからはクリスマスソングが流れてきます

先月のスロージョグ ジャスト600分 10時間でした

目標1000分にはだいぶ足りませんでした 結構抜けましたね 週に2回から4回ですか

寒くなったのもひびいているかも

走っているときはいいんですが 家を出て公園まで行く間が寒いです

半袖Tシャツにウインドブレーカーだけですからね

朝ジョグはまだ習慣にはなっていません やはり朝 ジョギングをすると一日中体がだるいです

その点 夜ジョグは晩ご飯を制限するし ご飯を食べた後 寝るまでの時間も充分とれます

この体調で12月を頑張りぬきます

ユーチューブで アンマーグレットの 外は寒いよ を検索しても出てこなかった 残念

|

« エビは第9地区へ隔離しろ | トップページ | 読書の「ど」 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビは第9地区へ隔離しろ | トップページ | 読書の「ど」 »