« 夢見る想い | トップページ | 私の孤独 »

ダイエット成功

昨日ジムの休憩室で スリムになりましたねー 特に顔がスリムになったし お腹もへこんできましたねー といわれた

スロージョグさまさまだ たしかにズボンはゆるゆるだ

ウオーキングでは心拍数があまり上がらない

同じようなスピードなのだがジョギングにすることにより 心拍数は20パーセントぐらい上がる 

その状態を30分から45分 維持するからきっと体に良いのだろう

いくら寒くても 準備運動をして1周400メートルもジョギングをすると じんわりと汗が出てくる

しかも10週してもしんどくならない運動量だし 心拍数をアップした状態が長く続くのが良いのだろう

もう完全にペースはつかんだ 若者に追い抜かれようとも なんとも思わない

4~5日も走れない日が続くと かえってストレスを感じる 立派なジョガーだ

|

« 夢見る想い | トップページ | 私の孤独 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見る想い | トップページ | 私の孤独 »