« やっとテレビを買う | トップページ | 風邪で熱が出る »

エリザベス女王杯

今年の競馬の収支をネットで見てみた

赤い線が伸びている これは回収率が100パーセントを越えていることを示す

そうです 今年も現在まで黒字だ (黒字なのに赤色とはおかしい感じがするが) 回収率110パーセント

去年1年は(去年の成績も見れる) 回収率80パーセントで 2割赤字だった 

一昨年は200パーセントの大黒字

でも 今年は違和感がある レースは2レースしか取れていない (桜花賞は現場へ行ったため 結果が反映されていないが もちろんその日も黒字)

たった2レースで黒字を維持している 別に穴買いではないので不思議な感じだ

エリザベス女王杯からちょっと買い方を変えよう 単勝1点勝負で年末までいこうと思う

では そのエリザベス女王杯 アパパネの単でいきます 

調子は悪そうだが 相手はたいしたことのない馬ばかりだ 地力で押し切ってくれそうだ

怖いのは外国馬だが 遠征して勝つというのは 日本から遠征して勝つのが大変なことのように 難しそうだ

|

« やっとテレビを買う | トップページ | 風邪で熱が出る »

競馬」カテゴリの記事

コメント

私もアパパネから…。
悪い前触れですよ、たぶん。

投稿: かねとしがばなー | 2010年11月14日 (日) 08時46分

かねとしがばなー様
ヒヤー かねとしさんがアパパネからとは
この頃よく予想があいますね
それだけ かねとしさんの食わず嫌いがなくなったからでしょう
しかし不吉だ(笑)

投稿: 夢人 | 2010年11月14日 (日) 11時59分

申し訳ないというか、なんというか…。
アパパネ…3着。

投稿: かねとしがばなー | 2010年11月14日 (日) 16時01分

かねとしがばなー様
秋華賞のように馬連3点買っておけば取れていたのですが
仕方がない 単勝でいくと決めたのだから

投稿: 夢人 | 2010年11月14日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとテレビを買う | トップページ | 風邪で熱が出る »