« 携帯の電池が5250円 | トップページ | バックツーザフューチャー »

バンダナ

昨夜 ジーパン屋さんから呼び出しの電話 フランスパンを買ってきてくれたらしい

立ち飲みで落ち合う 

その後 家に帰り 晩ご飯は抜いて 二切れほどフランスパンを食べながら 一仕事

おいしかったです ありがとう

時計を見ると9時前だったので スロージョグに出る

この頃ちょっと気になることがあった 汗がウオークマンのコードを伝わって耳に入ってくるのだ

ジョグ用のウオークマンだから 普通のイヤーフォンコードではない (イヤーフォンコードはない)

頭に固定するため 後頭部に接する部分があるのだが そこを伝わってイヤーフォンに汗が流れてくる

それで困っていたのだが バンダナを巻くことにした 頭からの汗はバンダナに吸収され 耳に入ることは防げた

それと昨日初めて スロージョグをしている人がいた 私と同じテンポだ スピードも同じ

あー 他人から見れば 私はこんなふうに見えているのか

なかなか軽やかだ のた打ち回っているようには見えない ちゃんとジョギングに見えているぞ フンフンと一人満悦する

若い子がウオーキングで追い抜いていくことがあるが 君たちだめだなー 私のほうが1.6倍も効率がよい運動をしているのだぞ と優越感にひたることにしている

SLD スロー ロング ディスタンス 時代はスローがもてはやされる時代だ

|

« 携帯の電池が5250円 | トップページ | バックツーザフューチャー »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯の電池が5250円 | トップページ | バックツーザフューチャー »