« 私の孤独 | トップページ | スロージョグの効果 »

宇宙犬作戦

金曜深夜に宇宙犬作戦という放送をやっているらしい

夏過ぎ 子供が新聞(1週間の番組表)を見て お父さん また宇宙大作戦を放送しているよ と言っていた

宇宙大作戦といえば カークとスポックのスタートレックだ

しかし 新聞をよくよく見れば 大ではなく犬(いぬ)となっている

最初は新聞の誤植かと思ったが 当日の新聞でも犬になっていた

あー これはバチモンか きっとアニメだなーと思ってそのままうっちゃていた

昨日たまたまネットで見ると なんだ 面白そうだ スタートレックのパロディだ

崖っぷちのテレビ東京がやけくそで送る…2512年の宇宙を舞台に無責任に繰り広げられる SFコメディ! とある

エピソード00として15分ほどが ユーチューブにアップされていた

しまった 私の大好きな分野だ

今週からビデオにとって見ることにする

ありゃ 今 明日の番組表を見ると もうやっていない 終わったみたいだ

仕方がない ツタヤで借りて見るとするか

追伸

今日19日 新聞をよく読むと テレビ大阪で放送をしている 

美しすぎる大統領はまだ出ているのであろうか

|

« 私の孤独 | トップページ | スロージョグの効果 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の孤独 | トップページ | スロージョグの効果 »