« 今日の深いい~話 | トップページ | 神様が降りていたのに »

秋華賞2010

いよいよ秋のG1第2戦 秋華賞

しかし 明日は小学校の同窓会 HPジャパンウーマンズオープンテニスとスケジュールがいっぱい

水曜日に後輩の子から電話があった 土曜か日曜にテニスの試合を見ませんか?

彼女は高校のテニス部の後輩で 国際審判員の資格を持っており ウインブルドンでも審判をしたことがある 国際テニス協会の役員だ

日曜のチケットをお願いしたら2枚も用意してくれた さっそく子供と見に行くことにした

今朝ジムで新聞を広げると 伊達公子が勝っているではないか 今日土曜に準決勝

勝って明日の決勝まで残ってくれないだろうか 去年も伊達が出ていたが1回戦で負けてしまっていた

是非彼女のテニスがどのようになっているのか 見てみたいのだが

そんなこんなで あまり競馬は検討できていないが とりあえず前売りで購入しなければならないだろう

簡単にアパパネの単勝で勝負しようかと思ったが 相手が割れていて馬連で結構な配当がついている

アパパネ アプリコットフィズ アニメイトバイオの馬連ボックスでいくことにする

追伸

今 ネットで伊達公子が勝ったのを知りました 万歳 明日は伊達のテニスが見れます

写真をたくさん撮ろうと思う

|

« 今日の深いい~話 | トップページ | 神様が降りていたのに »

スポーツ」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

的中ですね。おめでとうございます。
当方は…。

投稿: かねとしがばなー | 2010年10月17日 (日) 19時39分

かねとしがばなー様
パーフェクトでした
イベントが二つ重なっていなければ と思いましたが これぐらいで許しておいてやろうか の気持ちです

投稿: 夢人 | 2010年10月17日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の深いい~話 | トップページ | 神様が降りていたのに »