« スプリンターズステークス 2010 | トップページ | 1日の気温差が大きい »

流行最先端

この10日ほどで大激変の気温

風邪をひいたみたいだ 流行の先端をはしる私らしい

昨晩風邪薬を飲んで寝る

スロージョギングをしている時は 体は快適なのだが 翌朝はやはり疲れているみたいだ

体力に余力がないのかもしれない

昨日は昼から雨が降っている 嫁さんはランチ会に出て行った

私はお多福食堂でざるそばと他人丼のセット 前にも書いたがこの頃小食になっている

お腹バンバンになった 以前はこれぐらい楽に食べれていたのに

201010041149 梅田のヨドバシに行き ルービックキューブの貯金箱を買う 500円玉が100枚貯めれる

1面あわなければ 中のお金を出せない 新聞で読んで興味を持っていた 

今回禁煙した人が買っているみたいだ タバコをやめればどれだけお金が貯まるか実感できるらしい

その後 ジムに行き30分の水中歩行 そして40分ほど傘をさして歩いて帰った

家に帰り着き ネットで競馬の結果を見る 見事に外れていた 久しぶりでスポーツ新聞の記事をよく読んだが これが悪かったみたいだ スポーツ新聞の予想が当たらないということを忘れていた

まあ たった1敗だ 外れ方もよかった 後に残っていない 次回頑張ろう

PS ナカヤマフェスタは惜しかったですね

 

|

« スプリンターズステークス 2010 | トップページ | 1日の気温差が大きい »

健康」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・風邪ひいちゃいましたか。
私もひきやすい方ですが、今のところ頑張って健康を維持してます。

ルービックキューブの貯金箱、おもしろそうですね~。

投稿: 清原 | 2010年10月 4日 (月) 18時38分

「図解 古事記・日本書紀」はマンガではありません。文中にわかりやすく図や絵で紹介がある程度です。
テレビ買った資金回収!との勢いの予想だったのですが…残念。

投稿: かねとしがばなー | 2010年10月 4日 (月) 21時48分

清原様
まあ 緑の面を合わせれば中のお金を出せるのですが 6面合わせなければ出せなかったら 私は出すことが出来ません
2×2のキューブもいまだそろえることが出来ていません
かねとしがばなー様
さっそくアマゾンに発注しました
あと 極楽町一丁目 の漫画も

投稿: 夢人 | 2010年10月 5日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリンターズステークス 2010 | トップページ | 1日の気温差が大きい »