« つかの間の秋 | トップページ | 私って何歳? »

ジョギング

昨日 一昨日と涼しい晩が続いている

昨夜のジョギング 

閉店後飲みに出ずに 走りに出る 120歩/1分 のリズムで走っていると 一人の女の子に追い抜かれた

でもそれからは 差が開かない 足の動き(テンポ)を比べても私と変わらない だからほとんどの時間 その子の後姿を眺めながら走った

すらりとした でもモデルタイプとは違うアスリート的な 健康的な体形の女の子であった

30分が過ぎ 音楽が終わったが まだ余力があったので 160歩/1分のリズムで走り出した

今度は私が彼女をさっと追い抜きさる

しかし1周(400メートル)走り終わる頃 後頭部 というか首との付け根の辺りが痛くなりだし あわててペースを落とした

私には160BPMはまだ無理だ これなら120BPMで1時間走るほうがまだましだと思った (別に陸上部に入るわけではないので これで充分)

今日 エクサミュージックで 130BPMで45分というプログラムを作る

01. 「天国と地獄」終曲
02. クシコス・ポスト
03. 「ウィリアム・テル」序曲
04. ギャロップ
05. 「カルメン」前奏曲
06. クラリネットポルカ
07. Bugler's Holiday
08. Fiddle-Faddle
09. 見よ、勇者は帰りぬ

曲は学校の運動会でかかる曲ばかりだ

これからは これでトレーニングしよう

|

« つかの間の秋 | トップページ | 私って何歳? »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかの間の秋 | トップページ | 私って何歳? »