« 三日間の死闘 | トップページ | デジャブ »

宝塚記念2010

春のG1シリーズ 最後のレースだ

これを負けても100パーセント以上の回収率は確定している

気楽だが 結構難しい まずは天候 昨日まで ロジユニバースの持っているツキに恐れおののいたが 天気はなんとか持ちそうだ

まず 史上最弱の4歳牡馬を切り捨てよう

残るのは ブエナビスタ ドリームジャーニー アーネストリー ジャガーメイルか?

ブエナビスタ 3着までには90パーセント以上来るであろう  ドリームジャーニーも3着以内には70パーセント以上来るだろう そうするといかにも簡単なレースに見えるが 2頭が3着以内に来る確率は 50パーセントもないと思う

このレースはどんな馬券で買うのが良いのだろう 6~7頭の馬連ボックスが効率よさそうだが 3連単で遊んでみるか

ブエナビスタ ドリームジャーニー 2頭軸 相手1 2 4 9 10 これで3000円か

ちょうどよいか 入っても外れても 秋まで放牧だ

|

« 三日間の死闘 | トップページ | デジャブ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ナカヤマフェスタ…ここは阪神ですよ、といいたかったですね。
当方は惨敗です。

投稿: かねとしがばなー | 2010年6月27日 (日) 22時33分

かねとしがばなー様
ナカヤマフェスタ 一瞬考えましたが そこまで網は広げれませんでした 
しかも史上最弱の4歳牡馬ですもの

投稿: 夢人 | 2010年6月28日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日間の死闘 | トップページ | デジャブ »