« 宝塚記念2010 | トップページ | 2010年6月末 »

デジャブ

10日ほど前 テレビで放映された映画 デジャブをビデオに撮っておりました

デンゼル ワシントン主演の 面白い映画でしたが この映画 映画館で楽しめるのでしょうか?

というのは 最期まで見て あーそうかと まき戻し もう一度最初から見ました

二度見ないと この映画の作りのよさ(ストーリーのよさ)は解らない 

いかに映画館で集中して見ても 一度では どれだけよく作られているか解らないだろうと思う

今の映画館は居座って2回見るということが出来ない

昔ならわけがわかるまで2回でも3回でも座席に座っていられたのに

というわけで ビデオで楽しめる映画でした (もう一度見てみよう 彼は何回過去へ飛んだのだろう)

採点 4

|

« 宝塚記念2010 | トップページ | 2010年6月末 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚記念2010 | トップページ | 2010年6月末 »