« めだか10匹 | トップページ | 囲碁ソフト »

西区囲碁将棋麻雀大会 2010

昨日は西区の囲碁将棋麻雀大会があった

実行委員長は囲碁と将棋 麻雀で2年ごとの持ち回り 私は去年でお役ごめん 

今年はかなり手抜きできた ほとんど役所にまかせきり そのせいか 囲碁の部は参加者が半減 かなり楽な運営だった

201006201109 201006201110

将棋は小さな子供も参加 (礼儀の正しそうな子供達であった)

囲碁の西区杯トーナメントは熱戦に次ぐ熱戦 見ごたえがあった

201006201111 優勝のFさんは 勉強会の部屋頭の人だ 決勝戦は手も震え いつ倒れるかというぐらいの力の入り方だった

無事終了の後 懇親会 それが済めば去年もした麻雀だ

201006201112 カラオケの熱唱を背に 麻雀屋に向かう

囲碁のプロHさん 将棋のプロMさん 将棋の実行委員Oさんに私

去年はOさんと私の勝ちだったが 今年はOさんの大負け 私はちょい負けだった 見事に去年のリベンジをされる

|

« めだか10匹 | トップページ | 囲碁ソフト »

囲碁 将棋」カテゴリの記事

コメント

 昨日はお疲れ様でした。囲碁の決勝戦は白熱のいい勝負だったみたいですね。
 将棋もベテランの活躍が目立ちました。
 また来年よろしくお願いします。

投稿: モリノブ | 2010年6月21日 (月) 21時57分

モリノブ様
結局 囲碁の部では優勝者 3勝者にこないだ関西の大会に私と共に出て行った二人が入りました
やはり大きな大会に出るということは良いことですね

投稿: 夢人 | 2010年6月22日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めだか10匹 | トップページ | 囲碁ソフト »