« 風邪で医者に行く | トップページ | 風邪 やっと峠を越える »

ダービー2010

最低の体調にダービーが重なった 霞のかかった頭で考えるとするか

この二日ほど熱も出てきた 夜も上手く眠れない 2時間おきにトイレに行く よくこんなにおしっこが出るものだと感心する

昨夜は頭まで痛くなってきた 今日は一日ゆっくり寝よう

さてダービー 今年は最強の顔ぶれだと思っていたのだが ダノンシャンティが骨折のため取り消しになってしまった このダノンシャンティ どう扱ったものか考えていたのだが 才能は一番だろう しかし前走が走りすぎだ 3歳で日本レコードで走ってしまうとは

その影響やいかにと思っていたのだが やはり故障か

しかしかえって予想が簡単になるというものだ 皐月賞の1着から5着までとペルーサ この6頭から勝ち馬がでるだろう さてどれを軸にするか これが問題だ まあヴィクトワールピサ これが妥当だろうな でも皐月賞5着馬までと差は無いように思う

流さずにボックスか? 馬連6頭ボックス15点 これを200円ずつ買おうか?

追伸 やっと今年の回収率が100パーセントを越えました 苦難の道でした

|

« 風邪で医者に行く | トップページ | 風邪 やっと峠を越える »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪で医者に行く | トップページ | 風邪 やっと峠を越える »