« アリス イン ワンダーランド | トップページ | ソラリス 学 (スタートレックとの関連) »

図書館で本を借りる

図書館からメールが来た 予約してあった本が手配できたらしい

いろいろ予約しているから どの本かわからない (メールには予約番号が書いてあるが 本の名前は書いていない)

Rimg0522左の本は先週借りた ソラリスの陽のもとに だ 昭和40年に発行された初版本でぼろぼろだった 装丁は図書館によって新しくされていた(本の名前は手書き)

右は面白かったのでアマゾンで買い求めた完訳本 ソラリス (¥2520)

Rimg0523今日図書館で借りれたのは 天使と悪魔 ヴィジュアル愛蔵版 (¥4935)

えらく立派な本を貸し出してくれたものだ

この頃 映画で見たものの原作をよく読む 死神の精度 や ダヴィンチコード 惑星ソラリス そして今回の天使と悪魔

幸い 映画も原作も面白いものばかりに当たっている

映画も楽しいが 本を読むのも楽しい 

|

« アリス イン ワンダーランド | トップページ | ソラリス 学 (スタートレックとの関連) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

エスポワールの遠征費、彼には楽しませてもらって、十分元も取れたし、行って来い!と送り出してやりたいです。
行くからには勝って欲しいですが、無事是名馬、ケガなどなく帰ってきて欲しいです。

投稿: かねとしがばなー | 2010年5月20日 (木) 00時43分

かねとしがばなー様
私も勝利を祈りましょう
しかし すごい馬の馬主になりましたね

投稿: 夢人 | 2010年5月20日 (木) 22時38分

一口馬主ライフは楽しいのですが、なんだか愛馬会とエスポの母がいた牧場とはもめているようで、ちょっと嫌な感じのコメントがネットで出ているのが、気になります…。

投稿: かねとしがばなー | 2010年5月26日 (水) 22時23分

かねとしがばなー様
今年のG1 いままで買わなかった3連複で買ってみたのですが 連敗街道まっしぐら
しかしよく考えてみると 軸馬を間違っているだけで 3着までに入った馬は全部拾えています
ということは軸馬だけが3着までにきていない
この滑り方も異常ですが 3連複で配当が安いからなるべく穴馬を狙ったせいと思われます
ダービーはどう買おうかな?

投稿: 夢人 | 2010年5月28日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス イン ワンダーランド | トップページ | ソラリス 学 (スタートレックとの関連) »