« 骨おり損のくたびれもうけ | トップページ | 図書館で本を借りる »

アリス イン ワンダーランド

昨日見た映画 アリス イン ワンダーランド

評価 3

別に私が見たい映画ではなかったのだが 嫁さんがいまだ3D映画を見たことがないので これならディズニーだし 嫁さんにもわかるだろうと思い選んだ

話の筋は別に大のおとながとやかく言うしろものではないが アリスの成長するさまを見せる映画なので 私の好きな命題とかぶっており 退屈はしなかった

3Dは アバターを10点とすれば 5点程度のものだった やはりアバターは抜きん出ている

嫁さんは3Dを楽しめているようだったので ホッとしていたら 出ている女優をさして あの映画に出ていた人やねーと言い出す

9d7088ddecfa3d8c 私は気づかなかったのだが 白の女王が アン ハサウェイだった 

そう プラダを着た悪魔の主人公だ

えらく目鼻立ちがしっかりした人だなー コンピューターでさわっているのだろうなー と思いながら見ていたのだが そうか 彼女か 彼女ならコンピューターでさわらなくても この顔立ちだ なんて感心した次第

しかし 3Dのため 夫婦50割引がなく 私は1500円(シルバー割引はある) 嫁さんは2000円かかった

もう 3Dは見なくてもいいかもね

|

« 骨おり損のくたびれもうけ | トップページ | 図書館で本を借りる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

夢人さんは、優しいな~

おやじの場合映画に関しては
自分の観たい物だけチョイス

ワイフの好み事は考えません
それに引替えチャント奥さんのことを
考えておられる♪

投稿: 団塊おやじ | 2010年5月17日 (月) 22時39分

団塊おやじ様
いえいえ 普段ほったらかしているものですから 罪滅ぼしです 団塊おやじさんみたいに旅行に連れて行くようなことをほとんどしていません

投稿: 夢人 | 2010年5月18日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨おり損のくたびれもうけ | トップページ | 図書館で本を借りる »