« プロゴルファー花 | トップページ | 骨おり損のくたびれもうけ »

携帯電話にかかりきり

土曜日は立ち飲みの知り合いにユーチューブから動画(坂本冬美のPV)をダウンロードしてもらったファイルを携帯電話にほうり込むのに 1日かかりきってしまった

最近の若い人は 携帯に動画を入れて楽しんでいるが 私にとっては初体験

まずパソコンに落とし込む 次に携帯に移し変えるのだが どうして移し変えれば良いのかわからない とりあえずメールにファイルを添付して送るもデーター量が大きすぎて送れなかった

取扱説明書を目を皿のようにして読む ケーブルでつなぎデーターを送るも 携帯のミニSDの空き容量が少なくて送れず 携帯の写真をほとんど削除 それでも容量が足りず 音楽も半分ぐらい消す

やっと送れるが 今度は開こうとすると 容量がたりませんのでアプリケーションをいくつか終了してくださいと出る どうやら付属でついていたミニSDがたいした容量がないことが原因みたいだ

今日 難波に出てキタムラで容量の大きなミニSDを買おう

ついでにウインズで馬券も買おう 

さてヴィクトリアマイル 単純に考えれば2強だろうな 古馬のトップ3に入る馬が牝馬のレースで負ける筈がない でもこれは古馬が頼りなかっただけで押し出されたようなものかもしれない

今年の3歳が参戦すればいっぺんに勢力図が変わるであろう

でも今回は古馬のレースだ 2強から2頭軸 相手5頭の3連単 これでいってみようかな

でも今年は予想の調子が出ていないから 大荒れのレースになるかもね

追伸

なんばをウロウロしていたので 実況は聞けなかったのだが 帰ってからネットで検索するとハズレ でも月曜新聞でじっくり見ると レッドデザイヤは鼻差の4着 もう少し鼻が高かったら3連単を取れていたではないか 今年は不調だ 

|

« プロゴルファー花 | トップページ | 骨おり損のくたびれもうけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロゴルファー花 | トップページ | 骨おり損のくたびれもうけ »