« 最近の囲碁事情 | トップページ | 馬券 »

桜花賞の枠順決まる

桜花賞の枠順が決まった

だがあいも変わらずしぼりきれない 一応7頭選び出す

桜花賞は1番人気がそこそこ強い でも1着に来るのは3割程度だ これを荒れていると見るかどうか 3着まで広げると 確率はものすごく高くなる

このレースは複勝1点買いか? それとも3連複 3連単 もしくはワイドが良いのかもしれない 単勝は危険すぎる

当日は最新の天気予報では雨模様 

まあ 当日は現場へ行くから 馬券購入ははぎりぎりまで待ったほうがよさそうだ

でも 桜花賞 去年は取ったが それまでは相性が悪いレースだった

あまり入れ込まないようにしなければ 

読みきれない 女心となんとかのようだ

|

« 最近の囲碁事情 | トップページ | 馬券 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

日付が変り明日いよいよ
桜の下での馬見会ですね♪

森家より当日のオフ会の案内頂きましたが
当方友人達との毎年恒例のレース後の
反省会が天五で催されるのでせっかくですが
参加できません(涙)
又の機会を楽しみにします。

現時点での勝ち馬券の予想を
2/3分決めました、
残りは当日現場で天気とパドックを
見てから決めます。

投稿: 団塊おやじ | 2010年4月10日 (土) 00時44分

やっぱりアパパネですかね…。対抗はアプリコットフィズ、アニメイトバイオあたりか。続いてショウリュームーン、コスモネシンあたりで。
穴として、タガノエリバザート指名!!

投稿: かねとしがばなー | 2010年4月10日 (土) 01時31分

団塊おやじ様
オフ会は中止です
現場では上を見上げ あそこに夢人がいるのだなー と思ってください
今回の桜花賞 競馬の醍醐味(馬券の醍醐味か?)を味わえそうです
かねとしがばなー様
すなおに考えればアパパネですよね
コスモネシンは考えていませんけど

投稿: 夢人 | 2010年4月10日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の囲碁事情 | トップページ | 馬券 »