« 桜花賞の枠順決まる | トップページ | 今日は勝ったの 負けたの? »

馬券

ブログに 桜花賞 7頭選び出したと書いたが 昨日の検討で9頭に膨れ上がった

どうもしぼれない どの馬も勝負付けが済んでいない 同一のレースで対決せず 別々のレースで勝ち上がり 桜花賞が初決戦の様相だ

アパパネがどれだけ抜けているのかも解らない まあ3着までには9割ぐらい可能性があるのだろうが 1着に押すほどの自信はない

馬連でも買うのは怖い気がする

今まで3連複やワイドの馬券は買ったことがないので 今回初体験してみようか

3連複1頭軸相手8頭でも28点で済みそうだ (3連単になると莫大な点数になる)

それともトランプで購入馬券を決めて楽しもうか (3000円ほどどぶに捨てる気持ちで)

まあ ピクニック気分で 桜や馬の写真を撮るのを楽しもう でもパドックはえらい人出だろうな

私は馬主席に入るので ブログつながりの皆さんとは会えないかも知れない ネクタイ着用か めんどうだなー

追伸 いま立ち飲みでじっくり新聞(馬柱)を読んだ

びっくりした ウオッカ ダイワスカーレットや ブエナビスタ レッドデザイヤを第2世代とすれば 今年の3歳牝馬は第3世代だ 一昨年の弱い世代ではない

とてつもない強い馬ばかりだ 新しい時代の幕開けだ

どれだけ女が強くなるのだろう

でも ますますしぼれない 困ったものだ 

|

« 桜花賞の枠順決まる | トップページ | 今日は勝ったの 負けたの? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

馬主席内部の写真を是非
見せてください♪

投稿: 団塊おやじ | 2010年4月10日 (土) 11時55分

団塊おやじ様
了解 写真を撮ります アップします
でも 馬券はまだ霧里霧中です(無理夢中?)
正式には五里霧中でしたか

投稿: 夢人 | 2010年4月10日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜花賞の枠順決まる | トップページ | 今日は勝ったの 負けたの? »