« 立飲み西遊記 | トップページ | 皐月賞の反省 »

皐月賞 2010

前前日売りオッズが発表された 予想外の動きだ

単勝10倍を切る馬が6頭もいる しかもヴィクトワールピサやローズキングダムが4倍超だ

しかもローズキングダムにいたっては 複勝が3.8~11.0倍 えらく嫌われたものだ

まあ これからだいぶ変動があると思われる

さて このレースが東京で行われば ヴィクトワールピサでほぼ決まりだろう ところが馬場は中山だ きれいなトラックでの競争ではない 丘を走るクロスカントリーの競技だ

しかも土曜は雨模様 すんなりおさまらない しかも若駒 皐月賞は荒れるレースだ

しかしこの雨が問題 皐月賞は速い馬が勝つとされている 例年速さに対応できない本命馬がいくらとんだことであろうか でも雨のせいで今年は速くなりそうにもない

本命サイドで決まる可能性が大かも知れない

皆さん 悩んでください

私の馬券 3連複 (桜花賞で味をしめた) 1頭軸 相手9頭

軸は 12 エイシンアポロン  

|

« 立飲み西遊記 | トップページ | 皐月賞の反省 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

入金できなかったのは、競馬の神様が「やるな!」と教えてくれているのかも…とはなかなか思えません。
即PATなどのネット系銀行では、出来るところもあるように記憶していますが。

投稿: かねとしがばなー | 2010年4月17日 (土) 18時21分

皐月賞、散々でした…。

投稿: かねとしがばなー | 2010年4月18日 (日) 17時35分

かねとしがばなー様
やはり 買うなというお告げでしたか
なんばまで買いに行って玉砕
軸が間違っておりました(相手はすべて拾っているのですが)
参考レースのビデオを見る限り ビクトワールピサしかないように思えたのですが 荒れるという先入観が強すぎました

投稿: 夢人 | 2010年4月18日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立飲み西遊記 | トップページ | 皐月賞の反省 »