« さあ 競馬のシーズンだ | トップページ | 京都の桜 »

高松宮記念2010

高松宮記念 購入馬券

単勝 3 1000円

馬連 16ー17 1000円

馬連 3-16 3-17 各500円

今から京都に墓参りに行きます

追伸 時間がなかったものでくわしく書けませんでした

月曜日 新聞に載った写真 アルティマトゥーレ 美人だったので(良い馬だったので) これかなと思った しかし枠順発表を見て だめかなーと思った

それで エーシンフォワードとビービーカルダンを選び出した 結局は3頭をからめた馬券を買ったのだが ×  キンシャサノキセキは私の中では4番目だった

でも納得 私らしい馬券が買えたと思っている 1枚100円の馬券は私らしくない

これからも しぼりにしぼった馬券を買おうと思う それが私流だ

|

« さあ 競馬のシーズンだ | トップページ | 京都の桜 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

アルティマトゥーレ、出遅れは痛かったですね…。
当方も、17と16が入れ替われば的中だったのですが…。

投稿: かねとしがばなー | 2010年3月28日 (日) 17時23分

かねとしがばなー様
私は私の馬券に満足しています
これからは このように買おうと思っています
当たり外れは時の運です
自分の買いたい馬券で勝負 勝負!

投稿: 夢人 | 2010年3月29日 (月) 21時19分

>私は私の馬券に満足しています
>これからは このように買おうと思っています

それが一番!
私もわざわざ現場まで行って負けました!
負けて悔いなし!
とまではいいませんが(笑)

投稿: Ben | 2010年3月30日 (火) 00時47分

BEN様
ブログ拝見しました
今年はいくつか当てたみたいでよかったですね
でも4時からゲートで並ぶなんて ビックリ!!

投稿: 夢人 | 2010年3月30日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ 競馬のシーズンだ | トップページ | 京都の桜 »