« ザ・ムーン | トップページ | ワンちゃんでてんやわんや »

嵐を呼ぶ あっぱれ戦国大合戦

昨日の日曜は 囲碁の勉強会であった

朝ジムに寄り 風呂に入りひげをそりさっぱりするも 土曜の夜 なにを食べたか記憶が全然ない

嫁さんに 昨日の晩ご飯なにだった? とメールするも馬鹿にされて返事がない

勉強会を終わり 帰宅して小鳥にエサをやっているころ 返事が来た

ギョウザ マーボ豆腐 だったらしい 聞いても全然思い出さない どうしたんだろう

6時過ぎ 友人から呼び出され 島下酒店へ行った 飲みすぎたという記憶もない

ウイスキーの水割りを2本 それとビールをコップに2杯ぐらいだ

家に帰り 借りてきたDVDを見ながら食べたらしい シーフードヌードルも食べたらしい

DVDは クレヨンしんちゃんの を呼ぶ あっぱれ戦国大合戦だ (ツタヤで100円で借りれる)

以前テレビで放映されたのを見たこともあったが 何回見ても泣ける

そうか 映画に感動して 食べたものに気がいっていなかったのか

そういうわけで 評価 4.5  金打(きんちょう)

最後に作者のご冥福を祈ります 金打

追伸 今日8日 島下酒店に行く 上記に書いた以外に 白酒(パイチュウ)を飲んだらしい 

店のサービスで出してもらったものを 私一人で飲んだらしい 記憶がとんだわけがわかった よかった よかった

|

« ザ・ムーン | トップページ | ワンちゃんでてんやわんや »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ムーン | トップページ | ワンちゃんでてんやわんや »