« 藤田まことさん死去 | トップページ | 京都記念 »

オリンピックより競馬が楽しそう

オリンピック 日本選手の苦戦が続いていますね

なにか盛り上がらない オリンピックといいながら 日本人の出ている競技しかテレビに映らない (しかも成績が悪い)

せっかくのオリンピックなのだから 花形のアルペンスキーをぜひ放送して欲しいものだ

時速100キロ以上で山をすべり下る ダイナミックな競技だが テレビで見ませんね 不思議な感じがします

それよりも明日の京都記念 面白そう

こんなレースが大好きです ドリームジャーニーが勝つのか ブエナビスタが勝つのか

G1前だが このレース買ってみようと思います

日曜のG1 フェブラリーステークス これも面白そう

土曜にブエナビスタの単勝を買って それが当たれば 全額エスポアールシチーの単勝にぶち込みましょうか

ブエナが負ければ 日曜は貧者の馬券 3連単で遊びましょう

ところで ブログの競馬つながりの皆さん 今年の成績はどうですか? 

プラスorマイナス 是非知らせてください (みんな そこそこいっている様に思えるのだが)

|

« 藤田まことさん死去 | トップページ | 京都記念 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

京都記念、豪華なメンバーです。ナリタブライアンとマヤノトップガンの一騎打ちになった阪神大賞典以来というほどじゃないですかね…でも、気持ちは日曜のフェブラリーSに飛んでますけどね。
電話投票にするか、WINSに行くか? 迷ってます。
ちなみに収支はプラスです。

投稿: かねとしがばなー | 2010年2月19日 (金) 21時26分

もちろんマイナスです・・・・・・

投稿: ルン | 2010年2月20日 (土) 10時12分

かねとしがばなー様
さすがですね このままプラスで突っ走ってください
ルン様
マイナスですか でも始まったばかりですからこれから頑張りましょう

でも京都記念 これだけ単勝に差が出るとは驚きです

投稿: 夢人 | 2010年2月20日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤田まことさん死去 | トップページ | 京都記念 »