« 椿山課長の七日間 | トップページ | 今年初の連休 »

勝負勘

G1でもないのに競馬ネタ

こんな記事をみつけた

http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi?no=202

この人の勝負勘は尊敬しますね 私と同じような勝負勘です

西区の男さんや 馬主の友達とは全然違う (でも競馬で儲けるには彼らの買い方しかないような気もしてますが 彼らをギャンブラーとは思いたくない) 本物のギャンブラーの臭いを感じ取ります

本命にドカンと賭けたり 今回のように1番人気2番人気をとばして勝負する 

破滅型? まさにギャンブラー

私は彼女みたいに 失うものはなにもないというところにはたどり着けないから ただただ尊敬するばかりです

ルンさんからもレポートが 競馬関係者からは 美人じゃないけれどおとこ好きのする顔らしい 

ますます見てみたい 

|

« 椿山課長の七日間 | トップページ | 今年初の連休 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

井上オークスさん

テレビでしか見たことありませんが、私は美人だと思います。
黒目がちで、ショパンの恋人、ジョルジュ・サンドの雰囲気に似てますね。

投稿: ルン | 2010年1月10日 (日) 11時51分

ルン様
テレビにも出ていたんですか
メジャーですね 井上オークス
でも ジョルジュサンドとは!!!

投稿: 夢人 | 2010年1月10日 (日) 21時28分

勝負勘、もともとないようですが、私の場合は「ない」ものを働かせるよりは、いいのかもしれません。
ですが年初で運を使い果たした…などということのないようにしたいものです。

投稿: かねとしがばなー | 2010年1月10日 (日) 23時30分

かねとしがばなー様
しかし 絶好調ですね
今年はよい年になりそうですね

投稿: 夢人 | 2010年1月13日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿山課長の七日間 | トップページ | 今年初の連休 »