« ワクワク 1DAYチケット | トップページ | 勝負勘 »

椿山課長の七日間

12月中頃に放送のあった 椿山課長の七日間 を録画してあったのをやっと見た

面白かった 映画のほうも見たことがあるが こちらのほうが良かった

石原さとみ が特によかった だれだこれって感じで見ていたのだが あとで名前を調べて石原さとみとわかった NHK大河ドラマの静御前で見ていたが 当時はただかわいいだけの感じであったのが 立派に成長してすばらしい女優になったものだ

最初は見事に元おとこを演じていたので タカラヅカあがりの女優さんかと思っていた

もちろん 北大路欣也も良かったし 森迫永依(初代チビまる子ちゃん)も良かった

しかし 贅沢に美人女優を使っているものだ 椿山課長の元同僚が田中美佐子(年をとっても美人だ) 嫁さんが戸田菜穂(ショムニの秘書課) 

出てくる女の人が総て美人 最初は美人だなーと感心して見ていただけだが 後で名前を調べて あー 田中美佐子か おー戸田菜穂か思った次第

しかし テレビ局はどうしてこんなに良く出来たドラマを お正月にぶつけなかったのだろう

不思議だ

|

« ワクワク 1DAYチケット | トップページ | 勝負勘 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクワク 1DAYチケット | トップページ | 勝負勘 »